fc2ブログ

ロン・リム先生のコミッション 2022年度製作分 受付します!

皆さんこんにちはyokkunです!!!

今年11月28日、第7回となるBrave and Boldは川崎産業振興会館で開催を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します!


実現はコロナが収束したとして来年以降になりそうですが、ロン・リム先生のイベント参加の来日を予定しています。もし実現した暁にはファンの皆さんは是非ともロン・リム先生に会いに来てください!

来年2022年製作~完成予定のコミッションを受付する事になりました!
10月1日から受付開始~締め切り10月16日になります。

もし来年に来日が叶いそうであれば出来上がったコミッションを持参、来日できなければ郵送という形で対応致します。

【申し込みの要綱】
コミッションを募集します。受け付ける枚数に特に上限を設けず、基本的に頂いた依頼はすべてこなすとの事です。

今回は先着順による締め切り、抽選などは行いません。締め切り10月16日までにご依頼頂けましたらすべて制作致します

・完成予定 来年中旬から年末にかけて
・イベント(ブレボやコミコン等)参加による来日が可能な場合は持参します。(イベント会場まで受け取りに来られない場合は当方が郵送します。)
・来日できないようであれば郵送で対応します。
郵送対応になった場合、できあがったコミッションは先生より当方宛に一旦送られ、受け取った後に当方がご依頼者の方々にそれぞれ郵送します。コミッションの応募総数にもよりますが、依頼が多く来た場合には先生が何枚かコミッションを製作し、郵送を数回に分けます。
また、その場合にはどのコミッションを先に描くか、いつ頃に完成予定か、などの打ち合わせも先生としますので、後ほど皆さまにご連絡します。

【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール

・お名前
・電話番号
・郵送先のご住所
・ご希望のキャラ

【価格について】
・注文時のコミッション価格は米ドル建てになります。
・コミッション完成後に当方が先にPayPalにて先方に支払います。
・その後、郵送費用を含めてかかった総額をご連絡します。

先生がお住まいのアメリカから当方への郵送費用は今回注文する方全員分で割るという事で算出します。
恐らく3000~4000円程度かかるとみてください(別途当方から発送する際に着払いの料金がかかりますのでご注意ください)

【お支払い時期について】
・コミッションが完成し、当方の手元に現物が来た時点で最終的な日本円のお支払い金額をご連絡します。
・その後指定の口座にお振込み
・梱包後、着払いにて発送します


【価格表】
コミッションはすべて11x17インチのコミック原稿用紙に鉛筆で作画します。
インク入れをご希望の方は、ご連絡頂けましたら後ほどインカーをご紹介可能です。

バスト~半身 $250
サノス、又はギャラクタスの場合は$400

全身 $400
サノス、又はギャラクタスの場合は$550

・基本的に背景は含まれませんがご一報頂けましたら追加料金にて承るとの事です
・複数キャラの作画も可能との事ですので、ご希望のキャラをご連絡頂けましたら追加料金を問い合わせ致します。
・過去に描いた表紙や名作カバーのオマージュ作も製作可能との事ですのでご希望ありましたらご連絡くださいませ。
・郵送対応になった場合、上記の価格以外にも郵送料金が掛かります。

【作例】
Ron Lim Thanos bust
Ron Lim Sufer and Galactus
Ron Lim Doom
Ron Lim CaptainAmerica_SF-Comm_001
Ron Lim Galactus
Ron Lim Rocketeer
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR