FC2ブログ

ベンガル先生の事前コミッション受付開始します

どうもこんにちはyokkunです!

世界からアーティストが集まる、年に1度のライブドローイングイベント、
JAPAN COMIC ART EXPO 2020は
5月30~31日、日本橋の綿商会館4F,5Fにて開催されます!

みなさま是非とも当日はカレンダーにハナマルで印つけておいてくださいませ!

さて、今年もフランスから参加になります、ゲストとして去年に引き続き、ベンガル先生の参加が決まりました。
去年もMarvelの『Spider-Gwen』のカバーアートやImageコミックスにてバリアントカバーを数多く手がけた人気アーティストです。是非ともジャパコミにコミックスをお持ちいただいてサインをもらって下さい!

【コミッション受付】

というわけで、今年も再登場となったベンガル先生のコミッション受付を開始します。
前回は時間の都合で限定数のみの受付となってしまいましたが、今回は2月から準備するとの事で、去年よりも何枚か多く受付するとの事です。是非ともご検討ください!!

【申し込みの要綱】
5/30-31開催のジャパンコミックアートエキスポ2020向けに製作する事前コミッションを受付します。

今回の募集ですが、ジャパコに来ることができない方も郵送可能です。

当記事公開後より受付を開始、一定数受付数が集まりましたら募集を締め切ります。



【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール

メールの件名に<希望する先生の名前>のコミッション希望と入れてください。

・お名前
・電話番号
・希望のキャラ
・希望のオプション
・来場予定の日程(両日、5/30土曜か5/31日曜) 郵送希望の方は郵送希望と記入の上、送付先のご住所をご連絡ください。

【お支払い時期】
・イベント会場でコミッションと引き換えで受け渡し
・郵送の場合は後ほど指定の口座にお振込み

【価格表】
今回は日本円建てになります。

サイズはA4サイズ、インク込みです
全身絵 46,000円
バスト 23,000円

郵送費用は上記に梱包費用1000円プラスの上、着払いにて郵送致します。

SUPERGIRL.jpg
spoiler.jpg
SPIDERGWEN2015_04_13.jpg

以上、宜しくお願い致します~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR