FC2ブログ

Japan Comic Art Expo 2020 ジム・チェウン先生のコミッションを受付開始します!

皆さまご無沙汰しております、yokkunです!

今年もついにこの時がやってきました!

世界からアーティストが集まる、年に1度のライブドローイングイベント、
JAPAN COMIC ART EXPO 2020
5月30~31日、日本橋の綿商会館4F,5Fにて開催されます!
開催時刻、入場料などの詳細も決まり次第、告知されると思います、よろしくお願い致します!

さて、第一ゲストとして去年に引き続き、ジム・チェウン先生の参加が決まりました。
4月にMarvelコミックスより開始される1大イベント、『EMPYRE』のカバーアーティストとして今年も大いに注目が集まるアメコミ業界のスターアーティストです!
是非ともジャパコミに邦訳本、海外リーフ等、コミックスをお持ちいただいてサインをもらって下さい!

【コミッション受付】

というわけで、今回は待望の再登場となったジム・チェウン先生のコミッション受付を開始します。
今回は日本では7年ぶりとなるコピック仕上げのオプションも超限定数受け付けます!
従来のペン入れ仕上げも去年に引き続き受け付けます(こちらが通常パターンです)。
更に当日イベントにどうしても来れない方へも、郵送できるかもしれない補欠リストも用意いたします。
是非ともご検討ください!!

【申し込みの要綱】
5/30-31開催のジャパンコミックアートエキスポ2020向けに製作する事前コミッションを受付します。
コピック仕上げを3名様分
ペン入れ(通常パターン)を10名様分
募集します。上記計13名様分はイベント期間中に確実にお渡しできる確定枠になります。

当記事公開後より受付を開始、応募締め切りは1月28日未明までとなります。
応募を集計後、抽選にて決定致します。
(注:応募が多く来た場合は予定より早く締め切る可能性があります)

また、この13名様枠以外にもイベント当日にもコミッションの受付を致します。
こちらもかなりの数をお受けできます。
今までの実績でイベント期間中の当日コミッションはすべて完成させておりますので今回の事前受付で漏れてしまった方でもイベント当日にお越しいただければほぼ間違いなく、滞在期間中に完成し、当方が後日郵送致します。

事前コミッションの申し込みはジャパコミにお越しいただける方を限定してご応募をお願い致しますが、5/30-31にどうしても来られない方向けにも補欠リストを受付いたします。こちらはイベント当日のコミッションの受付数を見て、ジム先生にまだ余裕がある場合にのみコミッション製作し、当方が後日郵送する分になります。事前および当日コミッションの依頼を最優先にしますので、依頼数が多く来た場合ば製作しません。何卒ご承知おき下さいませ。

【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール

メールの件名に<希望する先生の名前>のコミッション希望と入れてください。

・お名前
・電話番号
・希望のキャラ
・希望のオプション 1.コピック仕上げ 2.通常ペン入れ (1&2の同時エントリー可能です) 3.補欠リスト
・来場予定の日程(両日、5/30土曜か5/31日曜)

お申込みのメールですが、大変申し訳ございませんが抽選後、当選した場合のご連絡のみ返信いたします。
何卒ご承知おきくださいませ。


【お支払い時期】
・イベント会場でコミッションと引き換えで受け渡し


【価格表】
今回は日本円建てになります。

ヘッドショット(9x11インチ用紙)
コピック仕上げ 75,000円
ペン入れ(通常) 26,000円


Jim Cheung Thanos copic
Jim Black Cat copic
Jim Cheung Spidey damage
Jim Cheung Savage rogue



以上、何卒よろしくお願い致します!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR