FC2ブログ

Rian Gonzalesさんの事前コミッション受付します

皆さんこんにちはyokkunです!
先月のアートコレクションセールでは大きな反響を頂き、誠に有難うございました。
オークションは全力で入札をいれてみたものの、あと3歩くらい及ばずでした・・・・
しかしながら今回得た資金で次回以降のオークションに有名な絵が出た時には必ず手に入れたいと思います!

さて、いよいよ今年のジャパコミも開催2か月に迫りました!
今年は6月8~9日に川崎産業振興会館にて開催いたします。
5月ごろには出展予定のアーティストも最終に決まって、前売りチケットも発売されるかと思います。

どうぞよろしくお願いします!

リアン・ゴンザレス先生のコミッション受付

というわけで、6月のジャパコミにフィリピンのコミックアーティスト、リアン・ゴンザレス先生出展予定です。およそ2年ぶりにやってきます!前回の来日以来、Marvelのカバーアーティストとして遂にBig 2コミック出版社から作品が世に出ました。アーテイストとしてより成長したリアンさんの活躍にこれからも期待大です。

今回のジャパコミ出演の際に事前コミッションとして5枚の制作依頼受付します。
受付枚数が少ないので応募多数の場合、リアンさんに直接選出をお願いする形で決定します。

4月6日(土曜)午後1時より受付開始します。多数の依頼が来た場合、受付を早期終了する可能性もありますので何卒ご了承ください。

【申し込みの要綱】
6/8-9のジャパコミ向けに製作する事前コミッションを5点受付します。

できあがったコミッションの受け渡しは、ジャパコミで当日お代金と引き換えでお受け取りいただけます。
応募は開催当日にお受け取りできる方のみで、イベントに来れられる予定のない方へ発送は致しません。

【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール
・お名前
・電話番号
・希望のキャラ

【お支払い時期】
 ・イベント会場でコミッションと引き換えで受け渡し

【米ドルの日本円での正確な支払金額】
イベント数日前に筆者がPaypalにて支払い、その際に掛かった換金レートに基づいて算出。(新聞やニュース等で公表されるレートよりも金融機関が換金する際に手数料がかかるので数円分レートがアップする事をあらかじめご了承ください) イベントの数日前に、日本円でのお支払い金額をコミッションご依頼いただいたメールに返信する形でお伝え致します。

【価格表】

A4サイズ・アクリルカラー 500ドル


【コミッション作例】
Rian Jubilee
Rian Raven
Rian Gwen
Rian April


以上、何卒よろしくお願い致します!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR