FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brave and Bold vol.4のコミッション受付(追加分)

今年も8月に入り、ブレボの開催もいよいよ近づいてきました。

今回は追加でインドネシアのアーティストの2名分を募集します。

ロアルド・マーセリウス

Rhoald TMN
MarvelにてAll new Inhumans、Contest of Champions担当。以降、Image Comics等の出版社で作品を発表中のアーティスト。

ヤスミン・プトリ

yasmine gwen pool
MarvelやDC等で数々のカバーアートを手掛ける人気作家。普段あまりコミッションの受付をしないため、今回の募集はかなり貴重な機会になります~!


実はこれ以降も幾人か来日しそうなアーティストも決まりつつあるのでまた募集がかかるかもしれませんが、皆様是非ともご注目くださいませ。皆さんの大好きなあのアーティストも来日します。お楽しみに!11月のバンパイアハンターツアーで日本を訪れるライアン・ベンジャミンもまだ去年のコミッションが終わっていないのですが、終わり次第また大体的に募集をかけます!

【重要事項】
ロアルド・マーセリウス先生はコミッション受付を只今より開始します。
ヤスミン・プトリ先生はコミッション受付数が5枠のみのため8月13日(月曜日)の午後7時から10分間のみの受付時間中に来た依頼の中からアーティストが描く題材を決めます。コピック仕上げは2件、ペンシル/インク仕上げは3件受付の予定です。


【コミッション受付】
上記2名の実力派アーティストのコミッションの募集です。
郵送も致しますので是非ともご検討くださいませ。
コミッションのご依頼お待ちしております!

【申し込みの要綱】
コミッションを数点受付、制作予定です。

できあがったコミッションの受け渡しは会場、あるいは当方が後日郵送いたします。イベントに当日来れなくなった場合、あるいはお住まいが東京から離れているのでイベント自体に来れる見込みが立たなそうな方は、おおよそ郵送料1500円かかると見てください。

【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール
・メールの題名に「(アーティスト名)コミッション依頼」と記載
本文
・お名前
・電話番号
・住所
・希望のキャラ
・希望のオプション

【お支払い時期】
 ・イベント会場でコミッションと引き換えで受け渡し
 ・後日郵送の方は口座振り込み

【価格表】
[ロアルド・マーセリウス]
11x17サイズ(インク込み、コピックをアクセントに使用)
・1キャラ 簡単な背景込み$240
・1キャラ 詳細な背景有り $300
・1キャラ追加$120

A4サイズ(インク込み)
・1キャラ 最小限の背景込み$120
・1キャラ 詳細な背景有り $180
・1キャラ追加$60

[ヤスミン・プトリ]
A4サイズ(ペンシル)
背景無し $130
簡単な背景込み $200
キャラ追加 +$100
インク込 +$60 (1キャラにつき、2キャラの場合は+$120)
コピック仕上げ +$120
(コピック仕上げをご希望の場合、インク入れのオプションも付け足す必要があります。つまり計$180が追加で必要となります。)


【米ドルの日本円での正確な支払金額】
イベント数日前に筆者がPaypalにて支払い、その際に掛かった換金レートに基づいて算出。(新聞やニュース等で公表されるレートよりも金融機関が換金する際に手数料がかかるので数円分レートがアップする事をあらかじめご了承ください) イベントの数日前に、日本円でのお支払い金額をコミッションご依頼いただいたメールに返信する形でお伝え致します。


【作例】

ロアルド・マーセリウス作
Spidey Venom
IMG_20171203_132323_773.jpg
Venom Blank Cover
22061601.jpg
HULK Blank Cover

ヤスミン・プトリ作
コピック仕上げ
DSC_1398.jpg
20150912_101828.jpg

インク仕上げ
20150912_105258.jpg
DSC_1512.jpg


以上、ご応募お待ちしております~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。