スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアン・ゴンザレスのコミッション受付します!

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

先週末はシアトル、エメラルドシティコミコンへ行ってきました。2年ぶりのシアトルでしたが本当にこのコンベンションのアーティストアレイの充実ぶりは素晴らしい。参加アーティストが素晴らしいので全米からコミッションマニア、原画コレクターが集まってくることで有名ですが、アルバート・モイ氏やクワン氏のような大手アートディーラーが出展こそしないものの、アーティストと親交を深めるために東海岸から遠征していました。コミックコンベンションに訪れる大多数のファンは出版社、おもちゃ、映画関係のブース、そして映画スターと一緒に撮る写真が目当ての方が多いのですが、アーティストアレイを目当てに訪れるファンはやはり情熱が違うといつもながら思います。100人を超えるアーティストが集まるこのエメラルドシティコミコンのアーティストアレイですが、いつの日か日本でもこれくらい大規模のイベントを開催できる日を目指して精進しようと思った次第です。

さて、本題へ入ります。5月6~7日に開催予定のブレイブ・アンド・ボールドvol.2でフィリピンから初来日予定のコミックアーティスト、リアン・ゴンザレス女氏のコミッションを受付します。新人ながらアダム・ヒューズのBetty and Veronicaのカバーアーティストに抜擢され人気が出ている新人アーティスト。コミッションは普段やらないという事ですが、今回来日用に6点コミッションを受付し制作する予定です。

コミッション枠、終了致しました。大変ありがとうございました。

また、来日前には初のミニ画集を制作、販売する予定です。フルカラー、予価2000円でお買い上げの方にヘッドショットのスケッチをお付けします。こちらも近日詳細アップし、プレオーダーいたしますので、その暁には何卒宜しくお願いいたします。

【申し込みの要綱】
コミッションを6点受付、制作予定です。イベント当日までに完成させる見込みです。
できあがったコミッションの受け渡しは会場、あるいは当方が後日郵送いたします。
イベントに当日いけなくなった場合、あるいはお住まいが東京から離れているのでイベント自体に来れる見込みが立たなそうな方は、おおよそ郵送料1500円かかると見てください。

【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール
・お名前
・電話番号
・住所
・希望のキャラ

【お支払い時期】
 ・イベント会場でコミッションと受け渡し
 ・後日郵送の方は口座振り込み

【価格表】
日本円22,000円(注:今までの受付で他のアーティストは米ドルでしたが今回日本円での受付です。)

【コミッションの内容】
ブランクカバーにご指定のキャラをバストアップで描きます。ガッシュとマーカーを使ったカラー作品となります。ブランクカバーはご指定のキャラに合わせたものをリアン・ゴンザレス氏が用意いたします。

【作例】
すべてブランクカバーに描かれるカラー作品となります。
Rian MJ
Rian Harley
Rian elektra
Rian Vero
Rian Betty

以上、なにとぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。