スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B&Bと海外マンガフェスタありがとうございました!そして東京コミコンのコミッション受付です

どうもお久しぶりでございます!yokkunです!

凄く久しぶりの更新となってしまいました。
前回のブログからなにしろ色々ありましたが、ブレイブ&ボールドや海外マンガフェスタの話題すらこのブログに書いておりませんでしたね。どうしもうないくらい筆不精で申し訳ございません。

改めまして、ブレイブ&ボールドと海外マンガフェスタに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!その翌週のチームアップでもDavid Baldeonのスケッチブックを買いに来ていただいた方々も本当にありがとうございます!


さて、今年のアメコミイベントも実はまだまだ目白押しのようですが、私が関わるものは12月2日~4日の東京コミコン!と年末のコミケットです!

東京コミコンはアーティストアレイでライアン・ベンジャミンと日本の作家、館尾冽先生そしてアグネス・ガーボウスカさんの3名でテーブルを取りましたので是非ともお越しくださいませ!ライアンがここ3年の間手塩にかけて制作した新作コミック、Brothers Bondの第1号を先行販売します!バリアントカバーとして館尾冽先生の表紙がついた版も作成しましたのでどちらもGETですぞ!

ということでこのブログではかなり久しぶりなのですが東京コミコン向けのコミッション受付の告知をいたします。
今回の募集はライアン・ベンジャミンと館尾冽先生のお二人のコミッション受付です。
アグネスのコミッションはまだ本人のスケジュールの都合でどれだけ描けるかわからないとのことでもうしばらくお待ちくださいませ。

ライアン・ベンジャミン 受付終了しました

【申し込みの要綱】
数点分コミッションの受付、制作予定です。
できあがったコミッションの受け渡しは会場、あるいは当方が後日郵送
イベントに当日いけなくなった場合、あるいはお住まいが東京から離れているのでイベント自体に来れる見込みが立たなそうな方は、おおよそ郵送料1500円かかると見てください。

【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール
・お名前
・電話番号
・住所
・希望のキャラとオプション

【お支払い時期】
 ・イベント会場でコミッションと受け渡し
 ・後日郵送の方は口座振り込み

【価格表】
11x17インチ
全身絵 鉛筆 $360
インク入れ +$120
キャラクター追加 +$120

【米ドルの日本円での正確な支払金額】
イベント数日前にみずほ銀行などの金融機関で換金予定で、その際に掛かった換金レートに基づいて算出。(新聞やニュース等で公表されるレートよりも金融機関が換金する際に手数料がかかるので数円分レートがアップする事をあらかじめご了承ください) 

コミッション作例

鉛筆 1キャラクター
Ryan Benjamin Wolverine

インク入れ (見開き)
Ryan Benjamin She Hulk

インク入れ 2キャラクター

Ryan Benjamin Batman vs Ras small


館尾冽


【申し込みの要綱】
ヘッドショット5点、
バストアップ5点分のコミッションの受付、制作予定です。
できあがったコミッションの受け渡しは会場のみといたします。
東京コミコンに来場する方のみのご応募とさせてくださいませ。
本日この記事の公開から11月18日金曜日いっぱいまでの締め切りでの応募とします。
ご希望者多数の場合は抽選とします。

【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール
・お名前
・電話番号
・住所
・希望のキャラとオプション

【お支払い時期】
 ・イベント会場で館尾先生のテーブルにてコミッションと受け渡し

【価格表】
B5サイズ用紙
・コピックタッチ入りヘッドショット(アクションなし) ¥4000
・コピックタッチ入りバストアップ(手のアクション付き) ¥5000
各5点づつの枠をご用意します。

また、以下に記載しておりますSquirrel Girlnのヘッドショット4000円、とGrifterのバストアップ5000円にて販売いたしますので、上記のヘッドショット、バストアップ、そしてサンプル販売の3種にご応募頂けます。
ご希望でしたら、3種同時にご応募いただけますが、万が一、コミッションとサンプル両方に応募した方がどちらも当選した場合は
コミッションを優先する、という形で対応いたします。

【サンプル】

サンプル Squirrel Girl (4000円で抽選販売)
Tateo Squirrel head


サンプルバスト Grifer (5000円で抽選販売)
tateo Griffter bust



以上、東京コミコンでも何卒宜しくお願いいたします!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。