FC2ブログ

リアン・ゴンザレス先生の当日コミッション受付します。

こんにちはyokkunです!

5/30・31開催予定だったJapan Comic Art Expoですが、コロナウィルスパンデミックの影響により、オンライン開催へ予定が変更になりました。

5月30日土曜日にはフィリピンのコミックアーティスト、リアン・ゴンザレス先生が当日コミッションの作画の様子を配信する事になりました。(午後2時ごろ配信開始予定)。

【コミッション受付】
5/23の午前11時からリアン・ゴンザレス先生の当日コミッションの受付を開始します。

【申し込みの要綱】
当日コミッションとしてリアン・ゴンザレス先生がリクエストに基づいて、5月30日にライブ配信します。

当日のライブ配信は1~2枚分の作画のみを予定していますが、2名さま以上希望者が出た場合にはイベント終了後に製作してお送りする事も可能です。コミッション希望の応募が多数来た場合は抽選にて当落を決めます。

描いた絵は後日、郵送致します。完成後、コミッションは一旦、私の手元に届く事になっており、私が受け取った後に各依頼主様に郵送致します。【ご注意】現在、フィリピンがロックダウンされ、日本への郵送ができない状態になっております。先方からの郵送は少々時間がかかる事をあらかじめご承知おきください。


【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール

メールの件名に<希望する先生の名前>のコミッション希望と入れてください。

・お名前
・電話番号
・希望のキャラ
・郵送先のご住所
・当日コミッション配信分から漏れた場合、イベント後のコミッション制作を 希望する・希望しない

【お支払い時期】
・コミッションが当方の手元に届いた時点でかかった費用の日本円総額をお伝えします
・その後指定の口座にお振込み
・梱包後、着払いにて発送します

5/23午前11時より受付を開始、一定数受付数が集まりましたら募集を締め切ります。

【価格表】
価格はドルになります。
支払いはコミッション完成後にPayPalにて先方に支払います。(この時点では当方が立て替えます。)
その後、郵送費用を含めてかかった総額をご連絡します。
フィリピンから当方への郵送費用は今回注文する方全員分で割るという事で算出します。
恐らく2000円程度かかるとみてください(別途当方から発送する際に着払いの料金がかかりますのでご注意ください)


バストショット(カラー)
5x7インチサイズ $260


599A8735-A0A5-4FDF-B9B6-9E2CB8DF65D4.jpeg
D1DE024D-7F2F-4ABE-A0FD-349BA05B9D60.jpeg

Rian Gwen
Rian bust gambit
  

以上、よろしくお願い致します~~~~~!!!
スポンサーサイト



プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR