FC2ブログ

ジャパコミ有難うございました! ライアン・ベンジャミンのコミッションを受付します

皆さんお久しぶりです!yokkunです!!!

6月のジャパコミは沢山の方に足を運んで頂き、誠に有難うございました。
来年は綿商会館にて2020年5月30~31日に開催します。残念ながら場所は少し小さくなりそうですが、今年に負けないイベントにしたいと思います!

直近のイベントは今年の11月17日にBrave and Boldがこちらも綿商会館で開催しますのでどうぞよろしくお願い致します!ミルカ・アンドルフォ先生がゲストです!

さて、ちょっと先の話になりますが、小生が代理人を務めてさせておりますライアン・ベンジャミンのコミッションを来年2020年度の年末(東京コミコンか海外マンガフェスタ等)~再来年度2021年に完成予定の受付を始めます。現状、ライアンに来ておりますコミッションの依頼が(日本以外の海外の分)が現状かなり来ており、今のうちから来年~再来年分の受付を始めることになりました。


【申し込みの要綱】
お支払いは来年以降のコミッション完成~受け渡し時になります。
メールを頂いた時点ではご予約という事になりますので、完成時にはお支払いできるようにご準備をお願い致します。

できあがったコミッションの受け渡しは、来年かあるいは再来年のコミコンで当日お代金と引き換えでお受け取りいただけます。
今回の募集ですが、イベントに来ることができない方も、郵送で対応可能(おおよそ1500円の郵送料がかかると見てください)ですのでお気兼ねなくメール頂けましたら幸いです。

【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール

・お名前
・電話番号
・希望のキャラ
・希望のオプション

【お支払い時期】
・イベント会場でコミッションと引き換えで受け渡し
・郵送の場合は後ほど指定の口座にお振込み

【価格表】

全身絵 (11インチx17インチのコミック原稿用紙)
鉛筆 $360
インク入れ +$120
キャラクター追加 +$120

ペイント(アクリル塗料などによるカラー作品)
$1200より受付しますのでご希望の方はご相談ください。

ブランクカバーは今回の受付では募集いたしません。


【作例】

全身絵インク入れ込み

Ryan Benjamin Batman Japan small
Ryan Benjamin Spidery Pool small
GRIFTER,HELSPONT Ryan Benjamin small size example

以上、何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR