FC2ブログ

バーナード・チャン先生のコミッションの受付を開始します

お世話になっておりますyokkunです。


本日発表があり、ミコ・スアヤン先生が渡航困難な状況に陥ったため、今回の来日がキャンセルとなりました。楽しみにして頂いた方には本当に申し訳ございません。ご依頼いただいたコミッションはすべて完成する見込みで、ミコ・スアヤン先生の代理人が日本に持ってくる予定です。当日は限定バリアントカバーやスケッチブックなどが物販で出る予定ですので是非ともお立ち寄りくださいませ。

今回は残念な結果となってしまいましたが必ず将来的には来日を実現させたく思い、次回こそはと力を入れる所存です!

ミコ・スアヤン先生のピンチヒッターと日本に来れないか話しております。時間がもうあまりないですがブッキング実現しましたらまた告知いたします。

来日アーティストの事前コミッションとしては最後の募集になるかと思いますがバーナード・チャン先生のコミッションを受付致します。今回のコミッションの価格は日本円建てとなっております。

【申し込みの要綱】
コミッションを数点受付します。

できあがったコミッションの受け渡しはブレイブアンドボールド東京会場、大阪会場、海外マンガフェスタ、あるいは当方が後日郵送いたします。イベントに当日来れなくなった場合、あるいはお住まいが離れているのでイベント自体に来れる見込みが立たなそうな方は、おおよそ郵送料1500円かかると見てください。

【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール
・お名前
・電話番号
・住所
・希望のキャラ
・希望のオプション (DかE)
・ご来場予定のイベント名、あるいは郵送希望

【お支払い時期】
 ・イベント会場でコミッションと引き換えで受け渡し
 ・後日郵送の方は口座振り込み


【価格表】

A、B、Cは当日コミッションとして会場のみの受付となります。
DとEが今回の募集となりますのでご注意くださいませ。

A. 9x12インチサイズ~7分間でスケッチ~ バスト7000円
B. 9x12インチサイズ スケッチカバー 鉛筆6000円 インク・薄墨のトーン仕上げ 20000円
C. 9x12インチサイズ インク/薄墨のトーン仕上げ 20000円
D. 11x14インチサイズ インク/薄墨のトーン仕上げ 35000円
E. 11x17インチサイズ インク/薄墨のトーン仕上げ 48000円


bernard chang commission

以上、ご依頼お待ち申し上げております。
スポンサーサイト
プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR