FC2ブログ

ライアン・ベンジャミン、イベント出演の物販について「福箱」販売

皆様お世話様でございます。yokkunです。

ついに11月24日の海外マンガフェスタを皮切りにライアン・ベンジャミンの今年度2度目の来日スケジュールがスタートします。
まだ来たことが無い方も、今年の夏に来ていただいた方も是非ともお越しくださいませ!
以下の日程となります。

ライアン・ベンジャミン RUFFSTUFF encore日程
11月23日(祝) 海外マンガフェスタ
11月25日(土)、26日(日) Brave and Bold vol.3
12月1~3日東京コミコン


上記のイベントでは各種物販を4000円以上お買い上げの方に簡易スケッチを予定しています。
どのイベント日程においても時間が許す限りぎりぎりまでお描き致します。
去年の東京コミコンでは全ての方にお描きすることができなかったのですが、
ライアンもスピードを調節して一日80名様前後はスケッチできるようにするつもりで打ち合わせしております。
少々列で待っていただく可能性もございますが、何卒ご容赦くださいませ。

コミッションもだいぶご注文いただきまして、これ以上受けるのも難しいのですが
何とかできないか検討いたしますので、ご希望あれば下の記事エントリーをご参照くださいませ。

また全日程で今回のツアーの完全レア限定品として「福箱」をご用意します。

2種用意します。
・25,000円のデラックスパック
・15,000円の通常パック

両方の福箱に原稿や未発表スケッチ、DCで描いた本、福箱本体にライアンがスケッチを描く仕様となります。
box.jpg

こんな感じの手書きイラストを「福箱」にお描きしておきます
(注:写真はケン・ラシュリー作)

通常パック(15000円)には約$250ドル分の原稿が入っております。
デラックスパックには、$350ドル分以上の原稿やスケッチに加え、表紙や見開き等、超豪華な特典もあります。

以下、デラックスパックの入っている内容になります
ジャスティスリーグ関係のキャラが必ず1枚以上
バットマンビヨンドの原稿が必ず一枚以上
オデッセイオブアマゾンズの原稿が必ず一枚以上
Grifter / Midnighterの原稿が必ず一枚以上
・90年代の今となっては貴重な原稿が必ず一枚以上
・過去に出版された本
・プリント各種3枚お選びいただけます
・25日のBrave and Bold vol.3にて実施予定のライブペインティングが当たる抽選エントリー権

以上に加えて、ラッキーボックスが当たれば、コミック表紙原画や見開きなどの豪華ページが入っています。
ライブペイントが当たる抽選は26日のブレイブアンドボールド終わり前に実施。
その場にいなくても後に郵送することもできますので是非ともエントリーくださいませ。


以上、宜しくお願い致します。


yokkun







スポンサーサイト
プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR