5月6~7日ブレイブ&ボールドvol.2 Rian Gonzalesさんのアートブックの取り置きいたします。

どうもお疲れ様です。
いよいよブレイブ&ボールド開催まで1か月を切りました!
前売りチケット絶賛発売中ですのでまだ購入していない方はぜひともこの機会に!

現在、5/6(土)の開催が残り枚数かなり余裕がありますので、日曜日と比べて比較的過ごしやすいかもしれません。
当日コミッションなど、参加作家のみなさんがどこまで対応できるか当日やってみるまで分からないのですが、
ぜひとも会場に来てみて生描きの様子を体験してみてください!
混み具合によっては、もしかしたらスケッチを描いている様子をじっくり見ることができないかもしれないのですが、
チャンスがあれば間近で見て行ってください。

さて、今回はフィリピンのコミックアーティストRian Gonzales リアン・ゴンザレスさんの
アートブック(2300円)の取り置きのお知らせです。
Rian 01
Rian 02
Rian 03

フルカラーで可愛らしい絵がたくさん載っておりますので、是非ともお手元に!
全員分の対応は難しいかもしれないのですが、できる限りご購入された方にスケッチするとのことでした。

今週金曜日4/21夜9時から4/23(日)の夜9時の3日間取り置きメールの受付をいたします。

・メールにアートブックの購入希望と件名をお願いします
yoshimichicomicarttrade@gmail.com
1.お名前(フリガナを併記お願いします)
2.連絡用の電話番号
3.ご希望のキャラクターのスケッチ(すべての方の対応が難しいかもしれませんが、なるべく優先的に対応します)
4.ご購入を希望される冊数(おひとり様5冊まで。ご購入の冊数にかかわらずスケッチは1つのみとなります。サインは可能)

ご注意いただきたいのですが、ご希望のキャラクターのスケッチのコスチュームの指定などは今回対応できません。(例:ハーレイクインだと昔のコスやNew52か映画版など作者の描きやすいランダムとなります)

メールをいただきましたら、24時間以内にシリアルNo.(番号)と1.お名前を英字で綴ったメールを小生が返信します。当日、ご購入の際に必ず番号を印刷した紙あるいは携帯の画面で見せられるようにしてください。イベント当日、アーティスト側に渡す管理リストとご注文の照合の際に必要となりますので、スムースな受け取りのために、なにとぞご協力をお願いいたします。


以上、何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR