TableTaffy Japan 海外マンガフェスタに出展します!

来たる11/23、TableTaffy Japanとして初めてのイベントの出展を海外マンガフェスタでいたします。

海外マンガフェスタ会場:東京ビッグサイト、コミティア110内 Artist Alley D-03

前回の更新からもう2カ月がたっておりました、その間、出品する本の内容が変わりました。

1.Sean Gallowayの新作コミック、Bastion's 7の販売を今回は見送ります。

今年のフェスタで新作コミックを発売する予定でしたが、円安の影響と輸送費のため、どうしても皆さんにお手軽に手に取って頂けるようなお値段で提供する事が難しくなりました。私もショーンと打開案を考えたのですが、いっその事、今回は見送り、その代わりに来年初頭に日本語翻訳版を出版することにしました。今回の出展での販売に期待して頂いた方は本当に申し訳ございません。

既にコミッションスケッチ付きの先行予約を頂いた方々には当日のフェスタでお渡し致します。ショーンに見せてもらったのですが、素晴らしいスケッチを描いていました。ご予約頂いている方は御期待下さいませ。

フェスタ当日はショーン・ギャロウェイ作のコミック、Gumshoes 4 Hireの第一号を去年に引き続き販売致します。去年は売り切れましたので、今年のチャンスをお見逃しなく!作画はグリヒル先生ですので、フェスタでぜひともサインをもらってください!日本には本当に限られた数しか入っていません!

そして、第一号をお買い上げの方には、続く第二号で作画を担当するSENさんのスケッチが付きます。ショーンデザインのキャラクターで、という制約付きですが、SENさんには日本でのTableTaffyブランドを大いに広めて頂こうと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

本以外の販売物はプリントとショーンがいままで描いたピンアップの原画を持っていきます。DCやMarvelの版権物で実際に使われた原画が100以上!ショーン・ギャロウェイ作のプリントは日本初お目見えで、ショーンの原画販売は世界初です。是非ともTableTaffyにお立ち寄りください!

2.Ryan Benjaminのミニ画集、Ruff Stuffが全部売り切れで入荷できませんでした。

こちらも残念なお知らせで申し訳ありません。コミック界の風雲児、ライアン・ベンジャミンが自主出版したミニ画集Ruff Stuff vol.1とvol.2ですが、アメリカの販売だけで完全に在庫が底をついてしまい、日本に入荷できませんでした。また印刷する予定ではありますが、具体的なタイミングは未定です。次のチャンスでは必ず販売できるように致します。フェスタ当日は見本を持っていきますので是非とも御手にとってご覧ください。

一方、ライアン・ベンジャミン作のコミック、Pancratiaはvol.1 - vol.4まですべて揃いましたので持っていきます。vol.1は日本入荷分が最終ロットとのことで40冊入荷しましたがこれが世界中で40冊だけ残ったPancrtia vol.1です。他の2-4も限定数の入荷ですのでお見逃しなく!

そして今年もライアンの原画を入荷しました。バットマンビヨンド、グリフターやGEN13のピンナップ(プロの仕事の最初期の時代の絵)、その他色々と取り揃えております。

皆さん、TableTaffyは海外マンガフェスタのArtist Alley内、D-3です!!!
宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR