海外マンガフェスタ!!

いよいよ開催まで10週間程になりました!海外マンガフェスタ!11/23(日)!

ついにジム・リーが主催者様からの招待で日本のイベントに参加しますね!前のイベント来日から随分と長い年月が経ちました・・・本当にアメコミ界の巨匠が日本にゲストとしてまた戻ってくる日が来ました!

今年はインドネシアからSami Basri氏とGarrie Gastonny氏の二人が参加するとは今年の初頭からお伝えしましたが、新たに現役アーティストが参加します。今やMarvelやDCを渡り歩いて活躍するスターアーティストのBilly Tan先生です!彼も近いうち、限定数でコミッションを募集しますので、ご興味のある方はぜひともご応募ください。詳細はそのうちにNobbonさんのブログ、アメコミ放浪記にて!

そして、残念ながら今年はライアン・ベンジャミンとショーン・ギャロウェイの二人は同じ週末にコンベンションがLAで開かれるため参加はできなくなりました。本当に残念なのですがフェスタ当日は私がTable Taffy Japanとして出展、ライアンとショーンの新作を販売します。

ライアンからは今年発表のスケッチ集、Ruff Stuff vol.2を持っていきます。去年のvol1も持っていきますので去年買い逃した方は是非ともこの機会をお見逃しなく!予価1800円です。
Ryan Ruffstuff

内容は本人曰く、「落書き帳」なのですが、個人的に落書きの範疇を超えたものばかりの立派な画集と思います。

Ryan Ruff sketch

そして、ショーンの方は数年の構想・製作期間を経て完成させたBastion's 7をついに今年、ドロップします!

B7_KS_promo7b_sm.jpg

ショーンのBastion's 7ですが先行予約販売を開始することとなりました。
11月23日の海外マンガフェスタでTableTaffyに立ち寄って頂ければお買い上げ頂けるのですが、当日来れない方や予約で入手を確実にしたい方は是非とも予約をお勧めします。また、追加料金で本にショーンがヘッドショットのコミッションを描きます。今年はショーンが来日しないのでコミッション・スケッチは本の予約オプションしかありません。
ハードカバー製本オールカラーです。本編24ページと限定ピンナップ、設定スケッチの20ページの内容盛りだくさん計44ページ!
<予約方法>
yoshimichicomicarttrade@gmail.comにBastion's 7予約希望というタイトルのメールを送付くださいませ。

お名前
御希望の冊数(お一人5冊まで)
(コミッション御希望の方は)キャラクター名をリストアップしてください。1冊につき1キャラクターをリクエストできます。
受け取り方法(フェスタ当日かあるいは郵送希望かお知らせください)
支払い方法(現金書留か銀行振り込みを選択できます。口座情報は後にメールにてお知らせいたします)
連絡可能な電話番号

以上の内容を明記をお願い致します。

【価格】
本・3500円
+1800円でショーンがキャラクターのフェイスのクローズアップのコミッションします(自作キャラクターのみ)
+2400円でMarvel・DCの版権キャラクターはこちらの値段で承ります
郵送御希望の方は別途郵送料金を頂きます(内訳は調査次第すぐにお知らせします)

キャラクター(Gumshoes4hireのキャラクターも自作キャラクターに入ります)
Characters.jpg

Character teki


それでは沢山のご応募お待ちしております!
スポンサーサイト
プロフィール

Yokkun

Author:Yokkun
どうもこんにちは!

小学生の頃に読んだ小プロX-menがきっかけでアメコミに目覚め、学生時代にアメリカに留学してからは、火に油を注ぐように古いものから新しい物を広く浅く読み漁ってきました。

おもに原書のエピソードや、好きなアーティストの作品の紹介をしようと思います。そして、まだ日本にはあまり馴染みのないコミッションという習慣も取り上げます。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR